トップ


ハンマー・狩猟笛・ヘビィボウガンが好きなへっぽこふんたー。MHFのサーバー4で遊んでいます。


by amanter

プロフィールを見る


さいころG団長 大剣王様
ふぐ・・・大剣を愛し、大剣とともに生きる大剣マニア。


団員&同盟募集中



不定期配信

Twitter

F4プレビューサイト公開

F.4プレビューサイトが公開されました。
アップデートは5月23日みたいです。

戦慄の晶竜 クアルセプス
a0265263_2515049.jpg


グレンゼブルとラギアクルスを混ぜたような感じですねー。

ただこのクアルセプスの防具。これ↓にうつってるんですが、めちゃくちゃださいです。
a0265263_3112122.jpg


作る意欲が失せる見た目ですが、もしかしたらその分性能はとてもいいかもしれません。
F3のアビオルグ・タイクンザムザの防具は残念でしたので、少し期待しています!



プレミアパッケージ
の予約もはじまったみたいで豪華16特典付きです。

特典武器は片手・ハンマ・へヴィで、いずれもHC武器へ強化できます。
片手はよくわかりませんが、ハンマーもヘビィも微妙な性能です。特にヘビィは貫通弾が装填できない点で・・・

特典防具はカエシスシリーズ
剣士はFZシリーズにするとスキル・防御ともに優秀です。FX防具とは一体何だったのか!

ガンナーは部位ごとに使えば結構使えると思います。
1式では貫通弾全Lv追加が発動します。貫通弾が使えない特典へヴィと合わせて使ってくださいねってことなんでしょうねー。


その他特典は

剛チケ50枚
HCチケ100枚
至高の逸品セット
根性札グレート10枚
イメチェンポイント3P
Nポイント250P
マイトレ30P
カシラの差し入れ

とうとうカフがなくなってしまいましたね…
カフⅡがないのはどうして?(#^ω^)


おしまい。
[PR]
by amanter | 2012-04-21 23:45 | mhfのお話
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

あかし あをし しろし くろし
at 2013-06-28 23:12
やっほー祭りだよー いい感じー
at 2013-06-13 00:38
ヘミオヘオ
at 2013-06-04 02:15
ヘヘブヘオ
at 2013-05-28 22:38
めたぐー劇場4 / パンクヘ..
at 2013-05-21 00:29

カテゴリ

mhfのお話
mhf-Gのお話
大討伐のお話
剣王様のお話
交流のお話
動画
鎚ったー
装備まとめ
猟団について
その他日常

リンク

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

記事ランキング

人気ジャンル